
自己紹介、ブログの趣旨

初めまして、kenshlroと申します。読み方はケンシローで良いです。

 

【簡単なプロフィール】

性別:男

生年月日:1993年2月 これ書いてる時点で24歳です。

職業:webエンジニア

仕事内容:開発、グロース

居住地:千葉

性格:マイペース、きまぐれ

開発言語:PHP Java javascript Ruby HTML CSS 

 

【このブログで書いていくこと】

多分ここにたどり着いている人は、

このブログがどんなこと書いて行くのかすぐに知りたいんですよね。

 

主に以下の3つです。

①web開発において学んだことの整理(+共有)

②会社について

③プライベートについて

 

特別変なところはないと思いますが、

①に関しては、主にプロフィールに書いた言語についてのことを書いて行くと思います。

今仕事をしている時に使っているのがPHPなので、PHPで気づいたこととか書いていくのかもしれないです。

 

②に関して。

会社で起きた嬉しいこと、悲しいこと、特定されない程度に書いていけたらと思います。会社は、一応以下で示されている定義上は大企業です。

ferret-plus.com

このferretというサイトの運営会社の面接を受けたことがあります。..まぁその界隈ということですね。

 

③に感して。

学生時代に結構長く続けたブログがありまして。そこではプライベートのことを書きまくっていたので、そういうノリを思い出しながら書いていけたらと思っています。

 

気軽にコメントいただけると大変嬉しいです。

よろしくお願いします。