読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女の子と飲んだら風邪を引きました。

プライベート

特に決めたわけではないですが、1週間ごとの更新になっています。

ケンシローです。

 

先週末に深夜1時まで飲んでから月曜出社し、

その日に会社の先輩方と劇場版ソードアート・オンラインを観に行ったため帰宅は12時でした。

 

そんな寝不足な感じで仕事をしていたら水曜日には喉が痛くなってきて、帰る頃には瀕死状態でした(笑)

案の定木曜日起きたら熱が出ていまして、お休みをもらいました。

 

なんか毎年のことを思い出してみたのですが、冬に風邪引かなかったことがないですね。

どこに原因があるのか大体わかってはいます。

 

自室が冷蔵庫みたいに寒いんですよ。

陽が全く当たらなくて、朝とか冷気が部屋に篭ったままで外の方が暖かいことが結構あります。

こんなところに住んでたら風邪も引きますね。暖房も勿体無くてあまりつけないので

 

まぁ部屋の話は置いておいてですね、

引いた風邪も、熱は1日で下がりまして

喉の痛みだけ3日ぐらい続いたのでちゃんと病院に行きました。

痰に血が混じっていたので、予想通り喉が真っ赤と言われました(笑)

 

それで、もらった抗生剤を飲んだら数時間で痛みが引きました。こんなに効くんですね。早く行っておけばよかったですorz

 

なんかこの話しようと思ってたのにあんまり面白くなかったので、飲みに行った時のこと書きます(笑)

 

3月の半ばに中学時代の友達(H君)とスノボに行くことになりまして、

最初は2人で行くでもいいなとは思っていたのですが、

2人で飲んだり遊んだりしているうちに

やっぱり女の子欲しいよなってことになりまして。

 

中学3年生の時のクラスのマドンナ(Iさん)を誘いました( ^ω^ )

最初は3人で飲もうという話になり、その飲み会中に「スノボいこうよ!」と誘ったら快諾してくれました。

 

その後、そのマドンナが当時のもう一人のマドンナ(Kさん)を誘ってくれて

その子も含めて再度飲みに行きました( ^ω^ )

 

男性陣にとっては夢のような組み合わせですね。

ただ、そんな感じで調子に乗っていたら...

 

Kさん「彼氏にあんまり行って欲しくないって言われちゃった(・ω<)テヘペロ」

 

まぁ仕方ないですね...。

あわよくばもう一人いたマドンナも誘って総ナメ(深い意味はない)したかったのですが..残念です。

ただ久々に飲めたので、次も誘いやすくなったし良かったなと思います。

(近々結婚するらしいので呼んで欲しい)

 

マドンナが一人来てくれただけでもありがたいので、しっかりと楽しもうと思います。

 

そういえば僕はまだ彼女に誰と行くか伝えてませんでした.....。

事後報告にだけはならないように気をつけます。(仲良くやる秘訣ですね)

 

それでは!